ご報告

投稿日:2013年8月27日

いつもお世話になっております。

ずいぶん久しぶりの更新となってしまいました。

日頃当社がお世話になっているお客様、そして新規でお取引をいただいたお客様、皆様のおかげで私たちは毎日充実したお仕事をさせていただいております。

この場をお借りして、改めて深く御礼申し上げます。

 

報告が遅くなって会いまいましたが、実は5月より事務員が入社致しました。

これまでは男性だけでしたのでなかなかの暑苦しい職場でしたが、彼女のおかげで社内に涼しい風が通った様な気持ちです。

やはり男性にはない視点を持っているため、私も日々勉強させていただいております。

もちろん仕事に対しては非常にまじめで、キャリアアップを含めた自分の目的をしっかり持っています。

まさに当社が欲していた人材であるといえます。

これからの新潟特建は、彼女のサポートにより、より細やかなサービスと更なる品質の向上をお約束いたします。

 

業界周辺のお話をお伺いしても、どこも大変忙しい毎日が続いております。

こんな時、他の足場屋さんができない工事も当社ならできるかもしれません。

私たちは日々お客様のお役に立ちたいと考えております。

何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

すぐに駆けつけさせていただきます。

 

これからも、新潟特建をどうぞ宜しくお願い致します。