仮設資材の買取り販売に関して

投稿日:2014年4月10日

いつもお世話になっております。

日頃より変わらぬご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

今年に入ってから始めさせていただいていた仮設資材の買取り販売ですが、当社所在の新潟県のみならず、全国より予想以上の反響をいただいております。

誠に深く感謝を申し上げる次第ではありますが、あまりの反響の多さにつき、皆様のご要望にお応えしきれないケースが発生して参りました。

お客様との信頼関係を最も大切なことと考える当社としましては、社内で検討した結果、社内の体制を整えるまでホームページ上の買取り販売のページを一旦閉鎖させていただくことにいたしました。

建設需要が高まっている今のこの大切な時期に、当社の都合により皆様にご迷惑をお掛け致しますことを、深くお詫び申し上げます。

 

当社はお客様とのお取引に最も大切なことは[誠意]と[信頼]であると考えております。

そして昨今の建設業界の人材・資材不足を考えますと、上記の2つは今まで以上に重い意味を持つとも考えております。

再開の時期ですが、早急に新体制を発足し、近日の再出発を目指して全社一丸となって動いております。

それまでほんの少しお時間をいただきたいと思っております。

 

尚、お電話・メール等のお問い合わせは今まで通り随時受け付けております。

今後の予定等も詳細をお伝えできるかと思いますので、お気軽にお問い合わせください。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解をいただけますよう、お願い申し上げます。